人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

労働の勝利

ヤマト部隊により、メイン水槽(ADA90P)がきれいになりましたヽ(゚∀゚)メ

照明とCO2を三日間止めておりました♪
労働の勝利_a0121134_838101.jpg

さすがです!労働の勝利です♪

ただ、キューバ・パールグラスの状態があまりよろしくありません(>_<)

細々しいというか、根付いておりません。

長期間のコケ蔓延で充分な光合成ができなかったのでしょう・・・。

全体の様子はこんなかんじです。
労働の勝利_a0121134_8404914.jpg

もうしばらく、アピストは隔離して様子を見たいと思います!

話は変わりますが、ガラス水槽の接続面。

わたしはここが好きです!
労働の勝利_a0121134_8422185.jpg

何とも言えないグリーンが癒されます012.gif

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2010-05-13 08:44 | 90P
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31