人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

15日間の休止

Aqua Interiorのブログをはじめて一年と数ヶ月072.gif

色々な方と交流ができ、勉強にもなりました!

飽き性の私がこれだけ続いたのは自分でも驚きです( ̄□ ̄;)!!

記事のタイトル通り、15日間の出張です007.gif

アピストの子供もいるのに、このタイミングで出張とは・・・。

帰ってきた時が心配&不安です。

留守中の世話は、嫁&母親にお願いしますが、ブラインシュリンプなどの細かいお願いはできません・・・。

稚魚も、おそらく☆になるのではないかと・・・。

これで生き残ったら、生命力の勝利ですね!

さて、アピストの稚魚ですが、画像でも確認できる程、大きくなりました!
15日間の休止_a0121134_2152062.jpg

6匹程、生存していると思います!

がんばって15日間生きてね(>_<)

父親も画像をUPしておきます。
15日間の休止_a0121134_2154136.jpg

15日間の休止_a0121134_21541388.jpg

それでは皆様ごきげんよう!

コメントも返せませんが、お体ご自愛ください!

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2010-08-30 21:55 | 90P
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31