Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

廃棄ソイルのリサイクル

皆さんは廃棄ソイルをどうしてますか?

メイン水槽(ADA90P)のリセット&立ち上げにより、廃棄ソイルが大量に出ます042.gif

90規格だと、かなりの量ですね!

そこで、せっかくなので、このようにリサイクルしました。
a0121134_1625161.jpg

中には、チューリップの球根と、ポピーの種を植えました!

でも、これはアクアリウムとは無縁の世界・・・

ということで、嫁の仕事です 笑

せっせと働いてました♪

こんな物まで飾られています!
a0121134_16263179.jpg

トトロ~!

そして、ポピーは芽が出てます( ̄□ ̄;)!!

は、早い・・・。

90規格の水槽だと、ソイルが余ってしまいます。

使えきれなかったソイルは、このように野ざらし状態です。
a0121134_16282690.jpg


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-10 16:29 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30