Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

小さな生命

~小さな生命を愛せずして、大自然を語ることはできない。~

これはADAの標語(天野社長かな?)として有名な言葉です。

確かに、私たちは命という物を、時として大きさではかってしまったりしてしまいます。

水槽の中には小さな小さな生命がたくさんいます。

少しでもそのバランスが崩れてしまいますと、水質が悪化し、生体が☆になり・・・

崩壊とよばれる事態となってしまいます。
a0121134_1823141.jpg

アクアリウムは、いやネイチャーアクアリウムといった方がいいでしょうか?

それがよく分かる「小さな地球」です!

で、何が言いたいかというと・・・

昨日・・・

小さな生命を、お迎えしました!

ティーカッププードルです053.gif
a0121134_1852249.jpg

名前は「桜(さくら)」です♪

大きくなっても2㌔以上ならないそうです。

ほんとに小さな小さな生き物ですね。
a0121134_1862396.jpg

命、ひとつひとつ かけがえのないもの

これからも命の大切さを実感し、それを守っていけるよう努力します!

これからもAqua Interior 、そして愛犬の桜 共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-23 18:08 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31