Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

健康保険証

今回はアクア(水草)の話ではありませんm(_ _)m

愛犬、桜(さくら)の事ですが、

健康保険に加入しました 笑

ペットにも健康保険があるのですね♪

動物病院は、治療費は実費で高いというのはご存じだと思いますが、

人間と同じように、健康保険があります034.gif

費用も、三割負担・五割負担と色々ありますが、

我々人間とたいして変わらないのがペットの世界だそうです( ̄□ ̄;)!!

しかも、その健康保険には愛犬の写真が付いての証明書となるそうです!

う~ん・・・いたせりつくせり・・・。

アクアの世界とは大違い!

ん?そうでもないか(ノ`Д´)ノ彡

そこで、宣材写真が必要となります!

色々写真を撮りました。

でも、そういう時に限っていい写真が撮れません・・・(>_<)
a0121134_2245944.jpg

なんか、周りの風景がきになります・・・。

この写真は、かわいくない・・・
a0121134_2254424.jpg

おっと!

すっかり親ばかになってますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そんな私を許して下さい( -人-)

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-24 22:07 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31