Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

フネアマ貝

今日は、冷え込みがすごかったですね(´Д`υ)

京都は最低気温7.8度だそうです019.gif

気温の変化が激しすぎですね!

水槽の方は、一定の温度ですからうらやましい限りです(^o^)

さて、以前の記事で紹介した生体ですが・・・

フネアマ貝
です。
a0121134_22413185.jpg

6体ほど飼ったのですが、

気付けば1体だけとなっていましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

脱走しにくい貝だと聞いてましたが、我が家では脱走しまくりです( ̄□ ̄;)!!

さて、コケ取りの効能というと・・・

90規格の水槽では一匹では「焼け石に水」状態です。

飾りと思って、飼育します♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-27 22:47 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31