Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

宇治散策

今日、母親が宇治まで送って欲しいと行ってきたので、

愛犬の桜を連れてついでに散歩してきました♪

京都でも宇治は明光風靡な観光地として有名です!

宇治川には朱色の橋がかかっています。
a0121134_12541956.jpg

宇治川は山に挟まれ、町中とはまた違った雰囲気です。
a0121134_1255054.jpg

十円玉で有名な宇治・平等院が見えます!

拝観料を払っていないので、外からの撮影・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
a0121134_1256194.jpg

アヒルと鴨が楽しそうに泳いでました。
a0121134_1257289.jpg

宇治川は鵜飼いで有名ですが、小屋の中に鵜がたくさんいました。

鵜といっても、海鵜らしいですね。川鵜よりも、貪欲に鮎を捕るそうです。
a0121134_12581473.jpg

宇治川の中を撮影してみると・・・

水草が生えてますが、外来種の金魚藻?ばかりですね。
a0121134_12591381.jpg

a0121134_12592266.jpg

散歩して、家に帰ってきましたが、

愛犬桜は疲れて寝込んでいます( -人-)
a0121134_1301110.jpg

京都の宇治の紹介でした(^_^)v

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-29 13:01 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30