人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

母なる琵琶湖

昨日、滋賀県にあるピエリ守山に行ってきました(^_^)v

ここは、今にも潰れそうな巨大ショッピングモールですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ほとんどの店が閉店しています・・・。

そんな中、ペットショップがありまして、犬猫がほとんどですが、

小さいながらもアクアコーナーがあります。

売っている物は、侘び草とAJ(アクアジャーナル)といった、マニアックなものです!

早速、これを購入しました♪
母なる琵琶湖_a0121134_8361223.jpg

購入後は、琵琶湖のほとりを散歩!

以前紹介したプードル達も大きくなりました♪
母なる琵琶湖_a0121134_8371716.jpg

散歩は、琵琶湖大橋の下まで行きました。

そこで、橋の下を記念撮影・・・。
母なる琵琶湖_a0121134_838169.jpg

この画像でわかりますかね?

水の透明度が良かったです!ここは違いますが

対岸は水泳場となっております。

あ!琵琶湖は海ではないので、海水浴場とは言いません034.gif

○○水泳場といいます!


ちなみに、「琵琶湖で泳げるの?」

とよく、他府県の方に驚かれますが、

その辺の海水浴場より、ずっとキレイですよ!

かなりの透明度ですし、海と錯覚するぐらいです(^_^)v

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2011-01-22 08:44 | 90P
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31