人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

墨田水族館のADA水槽!

気付けば恐ろしいほど更新していませんでした・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ブログのID&パスワードも紛失していたぐらいです・・・。

アクアは今でも細々と続けています049.gif

ADAの90水槽と60水槽の二本!

なかなか水景が完成できず、失敗ばかり続いていますm(_ _;)m !!

60水槽は髭コケだらけで崩壊寸前だし、90水槽なんてベアタンク状態!

そんなかんなで、自分自身のアクア熱を盛り上げる為に、

行ってきました!

えぇ!あそこに!

そう!

墨田水族館(*`◇´*)/ ハーイ♪

あのADA制作の巨大水槽があるところ!

早速写真を撮ってきました!
墨田水族館のADA水槽!_a0121134_2032342.jpg

す、すばらしい・・・・。

巨大ながらも細部までこだわった水景!

魚も水草もイキイキしてました!!

こんなクオリティの高い水槽、世界中の水族館を探してもないでしょう。

いや~最高060.gif

そしてもうひとつの巨大水槽がこれ!
墨田水族館のADA水槽!_a0121134_20324091.jpg

石組み水槽!

すばらしい構図です。

残念なのは、水槽だけを撮れないこと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

人が多すぎて、誰もいない時間ってありえません・・・。

でも、これだけは言わして下さい!

むっちゃ良かったです♪

アクア熱再注入ですな049.gif


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2012-09-14 20:38 | ぼやき
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31