人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

蓋を付けました!

第三水槽ADA(ミニL)に蓋を付けました( ̄ー ̄)ニヤリ
蓋といっても、水槽に付けたのではなく、ステンレスボックスに付けました049.gif
こんな感じです。。。
蓋を付けました!_a0121134_2128579.jpg

蓋を付けました!_a0121134_21281481.jpg

今までは蓋というか、上の部分だけ付けていませんでした。
でも、見た目が気になり設置致しました(^▽^)
金切りばさみでジョキジョキいきました066.gif

肝心の第三水槽ですが・・・
ブリクサショートリーフは順調に根付いてくれましたが、
キューバ・パールグラスがなかなか広がってくれません(ノ ゚Д゚)ノ
蓋を付けました!_a0121134_21341693.jpg

広がる時はババァ~とひろがるんですが、もう少しの辛抱というところですか(-_-)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2009-08-01 21:36 | 45(ミニL)
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31