Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

水草専用ピンセットL

地震で目が覚めましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
と、言ってもここは京都です・・・
すぐにTVを付けて確認したところ、静岡・伊豆が震源とのこと!
アクアリストの皆様、大丈夫でしょうか!
心よりお見舞い申し上げます。

今回はメンテナンスグッズの紹介です。

ADA「水草専用ピンセットL 」
a0121134_5551831.jpg

a0121134_5553582.jpg

水槽をメンテナンスする時、何かと使うのがピンセットです!
この「水草専用ピンセットL 」は1、2位を争うぐらい、我が家では使用しています049.gif
そして、ここでもやはりADA
値段は高いですが、その製品の良さに頭が下がりますm(_ _)m
以前は、どこのメーカーか知らないピンセットを使ってましたが、
先が太かったりして、非常に使いずらかったです( ̄□ ̄;)!!
それがこのADAピンセットは、非常に使いやすいです!
手の微妙な力加減も、完璧に伝わります。

何かを切る以外のメンテナンスについては、
大体このピンセット一本でまかなえるんじゃないでしょうか049.gif
長いので、ある程度の事では使用しても
手が濡れないところがまたまた(^_^)vです049.gif

そしてもちろん、かっこいい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
スタイリッシュにできているので、陳列しても問題ないですね。


さてさて、地震ですがかなりの規模だったようですね(>_<)
私も今日から東京に出張なので、他人事ではありません・・・。
その前に新幹線が停止しているみたいなので、たどり着けるでしょうか・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

このボタンを押して頂くと、水草ブログランキングにいけますよ!

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2009-08-11 06:21 | 器具
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31