Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

観葉植物

前回、サボテンについて述べましたが、
今回は「観葉植物」について・・・

自作「クリアスタンド」(無印)の上に「サンスベリア」を置いています056.gif
a0121134_9444253.jpg

雑貨屋さんで売っていたのを、一目惚れして買いました(*´д`;)…
低床?がピンクと白というのが素敵です!
なぜか「サジ君」という名前まで付いています 笑

この「サンスベリア」はサボテンと違って、非常に育てやすいです049.gif
水もほとんどあげなくてよく、おまけに綺麗な状態をずっと維持しています( -人-)
空気を清浄してくれる特徴もあるらしいです。
買って良かったと思う、植物です(^_^)v

アクアネタが全くないので、お気に入りのドイツ・ラムの写真を・・・
a0121134_950611.jpg

a0121134_9502261.jpg

前にも述べましたが、
人に慣れて、いつもエサを欲しがります!
水槽掃除をする時も、まったく逃げません(´▽`*)アハハ
この子も飼って良かったと思う熱帯魚です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

水草マークをポッチと押して頂ければ、やる気が出て参ります!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
相互リンク募集中!

[PR]
by aqua-interior | 2009-08-22 09:53 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30