Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

あぁ~!そんな~・・・

リニューアルした二号水槽(ADA30キューブ)072.gif
お祝いの意味を込めて、新しいタンクメイトを飼いました♪
念願の、

アピストです(;´Д`)ハァハァ

な、なんと美しい・・・
大阪のアクア・テイラーズさんでペアで買いました!
興奮していて、名前を覚えておりません 笑
値段は¥1980円の2割引でした(≧∇≦)
その勇姿がコレです!
a0121134_22302644.jpg

惚れ惚れします(*´д`;)…
夜もずいぶん更けましたので、寝る事にしましたZZZ

朝起きて、早速確認♪
ん?
いないな・・・
水草の影に隠れているのかな?
出てこないな・・・

も、もしかして!!

だぁ~!!
飛び降り自殺をされてらっしゃるぅ~!!


無惨にも、干からびたお姿がそこにはありましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
たった1日・・・
ゴメンね・・・アピスト君・・・


そして・・・
もっと謝らないと行けない方が・・・
a0121134_22354792.jpg

メスのアピストさんです!
新婚一日でいきなり

未亡人!!

しばらくは水槽の前で、ボ~っとしておりました・・・
で、でも!負けません!!!

逆にアピストに対して火がつきました
同情して下さる方は、水草マークを押して下さい!!
慰めて・・・
  
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aqua-interior | 2009-08-25 22:42 | ぼやき
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30