人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

水槽蓋DIY

アピスト水槽となった二号水槽(ADA30キューブ)です072.gif
二度と、アピスト君達が飛び出さないように「蓋」を設置する事にしました(^_^)v

水槽はADA30キューブなので、ADAのガラス蓋を設置しようと考えましたが、
う~ん・・・
自分で作って設置しようとなりましたヽ(`Д´)/それだ!
まず、ホームセンターでコレを買いました。
水槽蓋DIY_a0121134_1717355.jpg

穴があいたアクリル板?です。
これを水槽に合わしてカットして・・・
設置するとこうなりました♪
水槽蓋DIY_a0121134_17194114.jpg

なかなか良い感じです!
穴もあいているので、熱がこもらず
夏場の温度上昇にも役立ちます( ̄ー ̄)ニヤリ
見た目もそんなに悪くないので、良しとします。


さて、アピスト&ドイツラムの主権争いですが、順位が決まりました!

1位
ドイツラムの「マー君三世」
水槽蓋DIY_a0121134_17231937.jpg

2位
Ap アガシジィ ジャグアルタータオレンジの「ワイルド野郎」
水槽蓋DIY_a0121134_17251491.jpg

3位
Ap アガシジィ スーパーレッドの「レッド君」
水槽蓋DIY_a0121134_1726452.jpg

以上のような結果となりました!
3位の「レッド君」・・・
みんなにいじめられてフラフラです。
体調も悪そう・・・・
心配!!

いつもポチッと押して頂いてありがとうございますm(_ _)m
今回も押して下さると有り難いです♪
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2009-08-27 17:29 | 器具
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31