Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

キャビネット

私の部屋は2階にあります029.gif
もちろん水道はなく、1階からバケツリレーで水替えをしています(ノ`Д´)ノ彡

1階に水槽があればどんなに楽か・・・

そんな時、1階にキャビネットが来ました♪
水槽用じゃないですけど( ´Д`)なにか?
a0121134_8552764.jpg
a0121134_8553558.jpg

おぉっ!堂々とした風格です!

こ、この上に水槽を053.gif

そんな悪いことを考えています010.gif
ちなみに、キャビネットの上はガラスで覆われています。
a0121134_972697.jpg

ん~・・・
ミニMぐらいしか無理そうだな・・・

妄想はしばらく続きそうです(*´д`;)…

今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2009-09-11 09:10 | ぼやき
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31