人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

Bio スコール

調整剤の紹介です001.gif
その名も「Bio スコール」
Bio スコール_a0121134_1082611.jpg

効能書きによりますと・・・
~①アンモニア・亜硝酸を分解し無害に
 ②早期に水質を安定、魚の活力増進
  ③病気の予防・悪臭が取れ水がピカピカに
  ④コケの発生を抑制~

と、あります。
使ってみた感想は・・・
いまいちよく分かりません 笑

ただ!この「Bio スコール」は値段が高い!!
そして添加量も多いため、すぐになくなります050.gif
個人的に、次は買わないと思います!

以前紹介した「EBPS」の方が経済的にいいかも。
効能は同じですからね♪

さて、実際使ってみてどうなのか!
ということですが・・・
どの水槽も今のところ安定していますし、
水替え後、落ちる生体もいません。
と、なると効き目があると思っても良いかもしれませんね!

調整剤中毒にポチッと よろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2009-10-07 10:10 | 器具
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31