Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

トリプルアクシデント!!

お題にあるように、昨日は大変でした( ̄□ ̄;)!!
三つの災難です007.gif

まず一つめ!
アクアシステムの「AXY X35(アクシーエックス35)」
電球が切れましたウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
a0121134_9203486.jpg

ど、どういことだ~!
まだ買って半年しか経ってないのに!!
すぐに、アクアシステムに電話029.gif

すると・・・
「半年なら不良品ではありません!」
との事・・・。

そんなことありえるかぁ~(# ゚Д゚) ムカー
買う時に「4000時間程で電球を変えて下さい」
と言ってたはず!
その後、アクアシステムから電話があり、
取りあえず会社に送って下さいとの事でした!

正直、「AXY X35(アクシーエックス35)」
前々から問題が指摘されている商品だけあり
今後の対応が不安です・・・。
せめて無償で電球交換か直して下さい022.gif


次の災難は、水漏れです(>_<)
「AXY X35(アクシーエックス35)」を取り外していたら、ポタポタと水がどこからか漏れ出したではないか( ̄□ ̄;)!!
どこか探すと・・・
エーハイムのタップから漏水!
a0121134_9315877.jpg

どうも、タップが老朽化していて、
「AXY X35(アクシーエックス35)」を取り外す時に、ひびが入ったようです・・・
a0121134_9334348.jpg

すぐに対処して、事なきを得ましたが、
これが家に不在の時起きていたら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとうに、焦った一日でしたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そして、最後は・・・
テレビが潰れましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
a0121134_941537.jpg

まだ買って、一年とちょっとです!
すぐに電話030.gif
対応がすごくよかったです♪
アクア関連の会社にも見習って欲しいですね034.gif
今日、さっそく修理に来てくれるようです♪

ほんとにさんざんな一日でした(゚д゚lll)

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-01-23 09:45 | ぼやき
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31