Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 71 )

謹賀新年

平成23年を迎え、心よりお慶び申し上げます003.gif

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨日からの大雪で、京都はかなり積もりましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

高速道路も通行止めになっていたみたいで、道は大渋滞でした・・・。

今年の目標は、

2本はリセットして、良い水景を作り上げること!

がんまります(´▽`*)
a0121134_10263069.jpg


それでは、皆様にとっても良い一年でありますように♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2011-01-01 10:27 | その他

敷き紅葉

いや~・・・

すっかり、アクアテンションが下がってます042.gif

そろそろ、腰を上げねば閉鎖しそうな雰囲気ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

ということで、アクアではなくて、風景の話題ですが

紅葉がキレイ!落ちた紅葉の葉は敷き紅葉と言うそうですね(´▽`*)アハハ
a0121134_11432132.jpg

一枚を撮ってみました。

なんだか侘び寂びを感じます。
a0121134_11445013.jpg

では今日はこのへんで・・・。

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-12-09 11:45 | その他

アクア熱 放熱

毎年のことですが、秋から冬へと季節が変わる頃・・・

アクア熱の放熱が始まります・・・(>_<)


つまり、熱が冷めてくるんですよね~。

興味がなくなるというか・・・

ほんとにインテリアの一部となって、風景と化すとうか・・・

水槽をイジイジしなかったり、ジ~っと見つめなくなります。

本当は日曜日が水替えでしたが、今日しちゃいました。
a0121134_17444446.jpg

これはイカンですぞ!

充電しなければ。


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-22 17:45 | その他

鴨川散歩

昨日、ブラッと鴨川を散歩してきました♪

鴨川は京都を縦断している川ですが、180万人が住んでいる川としては

格段にキレイな川として有名です。
a0121134_8563831.jpg

a0121134_8564874.jpg

a0121134_8565733.jpg

a0121134_8571217.jpg

気になるのは・・・

鴨川に水草があるのか・・・

そんなことばかり考えて、散歩してました・・・(>_<)


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-15 08:58 | その他

京都の紅葉

秋も深まってきましたね003.gif

秋と言うと、紅葉

京都の紅葉は観光客にも大人気です!

現在、こんな感じです!
a0121134_8581913.jpg

見時は12月1日頃だそうですよ!

でも今、京都は大渋滞・・・。

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-14 09:01 | その他

友人訪問

昨日、友人が家に遊びに来ました!

しかも!

愛犬のココアを連れて053.gif

私の愛犬「さくら」も大喜び♪

ところが、友人の愛犬が怖がって逃げてしまいます 笑

友人の愛犬は、ポメラニアン。

さくらから比べると二倍の大きさがありました。
a0121134_8532798.jpg

強制的に、サークルの中に入れてやりました!

お互いおとなしい性格なので、シュンとしていました(´▽`*)アハハ
a0121134_8542769.jpg

今回分かったことは、愛犬「さくら」は小さいのに、意外と勇敢(^_^)v

というよりも、世間知らずですね!

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-10 08:55 | その他

滋賀県散策

今日、嫁と滋賀県をブラブラしました。

「ファッションセンター・しまむら」に行きたいと言うので行きました!

嫁が買い物をしている間、駐車場で待っていた間

野草を一枚パシャリ♪

なぜだか。水景の前景の下草に見えました 笑
a0121134_21201787.jpg

このような前景ができたら良いな~と妄想してました。

そのあと、ピエリ守山に足を伸ばし、周辺を散歩。

琵琶湖は本当に風景が素晴らしいですね。
a0121134_2121555.jpg

今日の、滋賀県散策はもちろん、愛犬さくらも同行してます。

琵琶湖のほとりを散歩させました(^_^)v
a0121134_21253958.jpg

近写を一枚♪
a0121134_21263435.jpg

今日は良い天気でしたね(´▽`*)


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-06 21:27 | その他

さくら

生体の写真を撮るのって難しいですよね・・・。

動きが早いものになると、尚更のことです(>_<)

私は、止まっているものも上手に撮れません・・・。

たとえば・・・

愛犬のさくら。

不細工に写ってしまいます 笑
a0121134_904932.jpg

トイプードルのティーカップサイズです。

現在、4ヶ月で体重は1.2㌔あります。
a0121134_915896.jpg

マウスと比べると、小ささが分かります。

どれくらい大きくなるか、これからが楽しみです♪


ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-05 09:03 | その他

闇夜の光

日が落ちるのが早くなってきましたね(^o^)

闇に輝く光というのはキレイなものです♪

カーテンを開けて、水槽を眺めるのも良いですね~!
a0121134_8493243.jpg

外から見てみると・・・
a0121134_8495984.jpg

庭が映し出されています・・・。

メタハラの電光は強烈ですね(>_<)

それだけ電気代が・・・。

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-11-01 08:51 | その他

宇治散策

今日、母親が宇治まで送って欲しいと行ってきたので、

愛犬の桜を連れてついでに散歩してきました♪

京都でも宇治は明光風靡な観光地として有名です!

宇治川には朱色の橋がかかっています。
a0121134_12541956.jpg

宇治川は山に挟まれ、町中とはまた違った雰囲気です。
a0121134_1255054.jpg

十円玉で有名な宇治・平等院が見えます!

拝観料を払っていないので、外からの撮影・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
a0121134_1256194.jpg

アヒルと鴨が楽しそうに泳いでました。
a0121134_1257289.jpg

宇治川は鵜飼いで有名ですが、小屋の中に鵜がたくさんいました。

鵜といっても、海鵜らしいですね。川鵜よりも、貪欲に鮎を捕るそうです。
a0121134_12581473.jpg

宇治川の中を撮影してみると・・・

水草が生えてますが、外来種の金魚藻?ばかりですね。
a0121134_12591381.jpg

a0121134_12592266.jpg

散歩して、家に帰ってきましたが、

愛犬桜は疲れて寝込んでいます( -人-)
a0121134_1301110.jpg

京都の宇治の紹介でした(^_^)v

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
[PR]
by aqua-interior | 2010-10-29 13:01 | その他
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31