人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

レッドビーの減少

第三水槽(ADA45)です!
レッドビーの減少_a0121134_1872546.jpg

昨日、トリミングをしました。

けっこうバッサリいったのですが、まだまだトリミング不足ですね・・・(>_<)
レッドビーの減少_a0121134_1881246.jpg

さて、この水槽はエビの楽園ですが、

最近、レッドビーの数が減少してきてます・・・。

一時、100匹を超えていましたが、今では10匹位しかいません。

もう二年も新しい個体も入れずに飼育しているので、血が濃くなっているのでしょう。

このままでは、滅び去る運命ですね。

エビ団子ですが、ミナミヌマエビが確実に増殖しています。
レッドビーの減少_a0121134_1983542.jpg

レッドビーは目立つので何匹いるかすぐ分かりますね。
レッドビーの減少_a0121134_1993577.jpg

新しく、レッドビーをお迎えしてあげたいのですが、

今、気持ちがアピストにいっているので、申し訳ないですが

しばしこのままで042.gif

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2010-10-19 19:12 | 45(ミニL)
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31