人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

アクアショップ巡り2

今日もホテルに6時に帰れたので、地下鉄に乗って行ってきました049.gif

まず、新宿の「AQUA FOREST」さんです。
アクアショップ巡り2_a0121134_22363145.jpg

色々なブログでも好評なアクアショップらしいです。
もちろん私は初めての来店。
展示水槽やアクアグッズを拝見し、これを購入♪愛読書「AJ]!!
アクアショップ巡り2_a0121134_22371394.jpg

店内の水草は噂通り、大変状態が良いものばかりでした049.gif
しいていうならば、値段が高い!!
ほぼ定価??っていうぐらいでした025.gif

次に訪れたのが、同じく新宿の「PAU PAU AQUA GARDEN 新宿熱帯魚館」さんです。
アクアショップ巡り2_a0121134_22401157.jpg

地下一階と地下二階にわたってあるはずなのですが、地下二階は閉鎖してました・・・。
水草は種類も少なく、状態もさほど良くありませんでした050.gif
そして!前者と同じく、高い!!!
ここもほぼ定価という状況でした。

どちらの店も新宿の店舗賃貸料を考えると、商品をあまり安くできないのかなと思いました。
そして、付け加えるならばどちらも店舗面積が狭い・・・。
こじんまりとした店が好きな方は、お勧めです。
わたしはもっと大きい方が見応えがあって良いかな 笑
by aqua-interior | 2009-07-10 22:46 | ぼやき
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31