人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Interior  

aquai.exblog.jp ブログトップ

ヒーター導入

今日からヒーターを導入しました049.gif

我が家で使用しているヒーターはコレです。
ヒーター導入_a0121134_22171748.jpg

「エヴァリス」のオートヒーターです♪
小さくてあまり目立たないので重宝しています( ̄ー ̄)ニヤリ
第二水槽(ADA30キューブ)は夏も付けていたので、第三水槽(ADA45ミニL)に付けたらこうなりました!
ヒーター導入_a0121134_2221287.jpg

ん~・・・
やっぱ目立つな・・・

気を取り直して!
メイン水槽(ADA60P)にも設置しました049.gif
ヒーター導入_a0121134_22231248.jpg

こちらは、まぁまぁ許せる範囲です(ノ`Д´)ノ彡
夏の間、ジェックスの「冷却ターボファン」を取り付けていたので、まずは撤去029.gif
すると、久々に水槽周りがスッキリしました♪
ヒーター導入_a0121134_22274514.jpg


おっと!!
後ろに汚いクローゼットが写ってしまいましたm(_ _)m

最近、ランキングが落ちてきました~(>_<)
よろしければポッチと押して下さいませm(_ _)m
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

相互リンク募集中!
by aqua-interior | 2009-09-20 22:29 | 器具
line

インテリアになるアクアを目指します


by aqua-interior
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31